カウンセリング

初めて来院された方には、必ずカウンセリングを受けていただきます。

問診票にご記入をいただき、体調面や生活面・食事面などについて

その方が普段どういう習慣で生活されているかを細かくお伺いし、治療に役立てます。

初回問診料として¥2000頂戴します。

その方にあった施術をご提案し、相談のうえ施術の内容・施術時間などを決めていきます。

びわ温灸

びわ温灸療法

からだの内側が冷えている方は、体温が低めで免疫力が下がっているとさまざまな不調や病気を発症するリスクが高い可能性があります。

当院では、古来より伝わる伝統自然療法である「びわ」に着目し温灸でからだを温めながらアミグダリンのエキスを体内に浸透させ、痛みの緩和や血液の浄化、免疫UP、がん抑制などの目的でびわ温灸療法を行っています。

詳細はびわ温灸療法へ

排酸デトックス

排酸デトックス療法

「排酸」って何?と聞きなれないかと思いますが、「排」は出す、「酸」は老廃物を表しており、つまり体内の老廃物を出す施術方法という意味です。

特殊な金属の棒で体表を擦っていくのですが、老廃物がつまっているところは痛みが伴いますが、施術後は身体が軽くなり、痩身効果も高いのが特徴です。

詳細は排酸デトックス療法へ

鍼治療(はり)

鍼・美容鍼

鍼治療は、身体の痛みやコリをとったり体内の血液や水分の流れ、神経のバランスを整える目的で行うものと、美容を目的としてお顔のハリや新陳代謝の活性を目的として行う美容鍼とがあります。

肩こりや腰痛はもちろん、五十肩や首コリ、膝の痛みなどでのご利用をいただいています。

使用する鍼の本数はおおよそ20本前後で、滅菌済みの使い捨ての鍼を使用しますので、衛生的にはまったく心配ありません。

詳細は鍼治療へ